より緻密なWEBコミュニケーションの方法を考える

Dcubeのお知らせ。読んでね

オンマウスで広島弁

WEB
マーケティング
池田
コンサルティング そのWEBサイトは機能していますか? サイトを立ち上げ、ただ問い合わせを待っているだけでは、なかなか効果はありません。 インターネット広告(リスティング広告)や検索エンジン対策(SEO)を実施し、 きちんと管理してこそ成果が出ます。 また、想定したターゲットに合致したデザインや内容を準備することも重要です。 これらの根本にはWEBマーケティングに対する知識と経験が不可欠です。

コンサルティング そのWEBサイトは機能しとるん? サイトを立ち上げ、ただ問い合わせを待っとるだけじゃあ、なかなか効果はないんよ。 インターネット広告(リスティング広告)やら検索エンジン対策(SEO)を実施し、 ええがに管理してこそ成果が出るんよ。 ほいで、想定したターゲットに合致したデザインや内容を準備するんも重要なんよ。 これらの根本にゃあWEBマーケティングに対する知識と経験が不可欠なんよ。

データ分析
レポート
分析レポート そのWEBサイトに根拠はありますか? 毎年のようにリニューアルを繰り返し、なんとなく満足しているというサイト運営者の方、 はたしてそのリニューアルは根拠があって実施していますか?サイトオーナーやデザイナーの思い込みで出来ていませんか?リニューアル前に必ず今までのアクセスデータを分析し方向性を定めることが重要です。
「どんな人が何を目的に訪れているのか?」それを明確にし、リニューアル後の成果を想定した上で実施し、 運営管理を行いながら随時ブラッシュアップ出来るよう分析を行います。
分析レポート そのWEBサイトに根拠はあるん? 毎年のようにリニューアルを繰り返し、なんとなく満足しとるいうサイト運営者の方、 はたしてそのリニューアルは根拠があって実施しとるん?サイトオーナーやデザイナーの思い込みで出来とらん?リニューアル前に必ず今までのアクセスデータを分析し方向性を定めることが重要なんよ。
「どんな人が何を目的に訪れとるんか?」それを明確にし、リニューアル後の成果を想定した上で実施し、 運営管理を行いながら随時ブラッシュアップ出来るよう分析を行うけえね。